実際忙しかったんだよ、うん

前回の更新から随分経ってしもうた;
まぁ久々に忙しかったからなんだが。
前回の更新が多分16日の土曜だったんだけど、その次の週の19日に後輩達が出る新人戦がありまして。
んでそれまでにウォーターポンプからの漏れを何とかしたかったのでショップに道星を投げて、何とか間に合わせてもらう。
前日から寝貯をしておいて当日朝4時にまず小田原へ。
そこでM大の同期、Sを拾う。
んでそっから富士へ。
後輩のヘタレ走りを見ながら過ごして16時頃また小田原へ戻り、そっからまた東京へ舞い戻り。
案外東名が空いてたので18時半には帰宅。
そのままガン寝。
2、3日空いて次の土日、5、6日前なんですが、部室に泊まりまして。
前に降ろすの手伝った某先代将軍様のエンジンがOH終わりまして、載せるの手伝えと。
土曜の22時頃から作業初めて翌朝8時半に完了。
フルOHした真っさらなエンジンなんで5分間スターター回して、その後6時間アイドリング。
終わったら500回転おきの慣らし走行を各30キロって感じだったんだけど。。
スターターが回るとこまではいい。
しかしエンジンがかからない。。
結局かからないままその日は解散。今週末にOB工事へ持っていく事に相成りました。
まぁその日は身体が使い物にならんのは明らかでガン寝してました。
まぁこんな感じに忙しかったんだよ、うんw
MHFについてはまた次の機会に。