あれから漏れは

段々春らしくなってきましたな。
え〜、久々の更新です。
別に怠けていたわけじゃなくて端に忙しかっただけです、多分。
特にMHFが。

まぁ携帯からなんでタグとかつけれませんが見てやってくれやがると幸いです。
え〜、前回の更新の時は新人戦だったかな。
あれから色々部の方でもありまして。
まずはフィギア講習会に漏れが講師として呼ばれまして。
同乗審判として初仕事。
まぁほとんどマンツーマンでやってたのであれなんですが、、あまりのレベルの低さに失望しますた。
俺がついて教えていた某女子大の娘はいいとして、男子のレベルがカスだ。
まぁレベル低い大学だけ呼んで教える名目の講習会なんでいいんですが。。
ウチは一応レベル高いらしいので呼ばれてませんで、後輩に状況を知らせるメールを打ちました。
「カスばかりだな。ウチの二軍でも勝てる」(byローリング族のカリスマ

さてMHFの話をば。
確か前回の更新の頃は暁は完成したけど、新防具の素材集めしてたもんかと思います。
まぁあれからすぐにそれも完成しまして、、もうDEFに不満を感じております。
ティガとかやるといかんせん被弾があがるわけでして。
Fシリーズ最終強化クラスとやってると差が出るんですな。
足をSP防具と切り替えてDEF、スキルが若干良くなるのも考えてるんですが、、所詮若干なんでたいして変わらないだろうし。。
どうしようか結構悩んでます。
てかSP作った所で多分シーズン3.0までは最終強化出来ないんだろうしな。。
まぁティガやらなきゃ平気という意見もあるような、ないようなw
てか早く変種99来い;
二週間延期って、ヒーラーSPが作れないだろーがw