オッサンになってから気付くこと

ども、自分のせいでバイト延びてMHFできる時間なくなって機嫌悪いですw
まぁ某T君とラーメン食ったり、スカイプ用にインカム買ったりしてるのが悪いのですが。
ということで携帯からの更新です。
コメント貰ったから書く訳じゃありませんが、まずこの間の試合の同乗・デモランをば。
前日にインペグの集まりがあったので道星で現地行きまして。
適当にコース張りなぞをして、完成したら走る事に。
だいたい5本真面目に練習してかなり不安だったんですが、まぁ時間なので練習終わり。
同期で津田沼市民、最近MHFを始めたインペグチーフことS君を乗せて自宅へ。
泊めたらあんまり寝れなくなるかな…と思っていたのですが案の定。
ダベったせいで俺が長く見て2時間、S君はMHFやってて20分。
二人とも顔色悪い・眠い状態のなかスーツに着替え道星にて現地へ。
んでダベってるとすぐ開会式がきて、朝一のスピーチ。
もう何言ったか忘れましたが、グダグダだったのはよく覚えています;
そして問題のデモラン。
気合いを入れる為スーツの上着を脱ぎ捨て、乗車。
ダベっている時にもう一人の同乗でノッポのSK君に話聞いたら、ガン攻め以外考えられないとの事だったので、、ガン☆攻め。
垂れてくるネクタイと踏みにくい革靴に苦しみながらもノーミスでクリア。
手数的に二カ所ミスったからダメだろうと思いきや、その日通してのトップタイムでした。
いくらさ、クローズドの競技だからってさ、、一回現役の練習で昼休み乗ってあと前日しかって人間にさ、、、競技中の位置直しだけで筋肉痛になるヘタレにさ、、、負けるなよ。。
誰も俺の攻め手を真似しようとしないし、競技中他の選手の走りなんて見てやしねぇし。
あまりにムカついて閉会式某OBのようにキレようかと思いましたよ。
理事がやたら機嫌良さそうだからやめたけど。
OBのオッサンにならんと判らない事、それは現役の堕落と油断でした。
あー、もう絶対同乗なんてやらんぞ。
昼飯抜いてまで気持ち悪いの堪えてやってんのにそんな走りしか見れないし。
まぁ気分悪い話は置いといて、終わって道星で帰る漏れと横でガン寝するS君。
着いて飯でも食うかって事になり、ちょっとだけ常連になりつつあるホルモン屋へ。
漏れは家近いからいいや、って酒頼んだんですが、こっから荷物持って電車乗るS君も頼みまして。
もう一晩泊めました(´A`)
んでおとついバイト先の送別会出て酒呑んで明日も呑み。
頑張れ肝臓。
オッサンになって判る事その2、肝臓は大事にしろ。