早起きは三文の得って行動しなきゃ意味ないと気付けよ

暑いですな。
どのくらいかって電車で腕組みしてると腕が汗かくくらい。
自律神経がどうたらかもしれないんだけど知ったこっちゃない。
俺はエアコンをかけるぞJOJO
まぁ昨日帰宅してからMHFフル放置で寝たんですが。
なぜか朝7時くらいに目が覚めてしまい、とりあえずMHF
自演のフェロウをフル強化、レクイエムと組合せて装備完成。
手伝いがてら上位ラージャンでテスト。
あまりの紙っぷりに脱帽。
DEF600台中盤〜後半に慣れてると紙にしか感じられないDEF526。
武器依存じゃなくなったので変種相手にSP武器使えたりとハバは広がったんですが、あれじゃあ油断したら死ぬなと。。
もっと練り込まないとと思いつつログアウト。
2525見たりYouTube見たりしてたんですが、時間の無駄だと気付いてどこか行こうか画策。
しかし昼が近づいてたので一先ず飯に。
鳥肉の梅肉あえを使用して茶漬けを製作。
結果、大失敗(ワラ
味足すので入れた醤油と鳥肉作った時の多分中華系の油、麦茶が絶妙のまずさ。
鳥肉だけ食べてギブ。
すっかり出掛ける気も無くなり、PSPのギレンをやりだす。
勢力は昨日書いた通りのジオン、第二部開始直後。
降下ポイントに戦艦だらけ、MSはドム系ばっかし。
ティターンズエゥーゴの新型ジムに圧倒されて涙目。
PSP盤になって敵が数じゃなく戦力の質を見極めてくるようになったので(どんなチートだよw)攻め込んでもすぐ他所で仕返しされる有様。
仕方ないのでドムを片っ端からドワッジに改造するが宇宙に金が回らずじり貧。
降下ポイントに何度も攻め込まれ、やる気無くなってるトコでニューヤークにユニット置き忘れ取られてリセット。
ここでバイトの時間になったので得意の自宅出勤かまそうとしたら突っ込まれてついにバレる。
まぁ怒られなかったし、勤務態度的にいつクビにされてもしゃない思ってたんで気にせず出発。
と思ったら眠いのなんのって。。
普通に寝過ごして終点まで行っちまったのでヤケクソのタクシー。
んでラジオに出てたアイドル歌手にムカつきながら回送して今帰りがけ、と。
未だにありえんく眠いのでサッサ帰って寝ることにしますわ。
あー、バイト以外でお外出る気がしねー。。