僕がネットゲーマーになった理由 (w

悪い予感が大当たりしまして、見事に学校ふけました。はい。
ったく、更新した後に過去の記事なんて漁りだすからいかんのだよ。。
思えばこのブログを初めて四年半の月日が流れてまして、昔のブログ読んでるうちに色々な事を思い出しました。
大学に入学して最初の新歓でポッツリブースに座っているK先輩を見かけて、友達に止められながらも話を聞きに行った時の事。
初めての試合を見に行ってここでやっていこうと心に決めた時の事。
一年の頃、初めての個人車であるEG6をそのK先輩から頂いた時の事。
まぁ書いていけばキリがないのですが一番目に止まって、ググるまでしたのが一つありまして。
いつ辞めたのかももう覚えてませんし、調べて回ったけど消息も不明でした。
ここまで書いておいて車の事でもなんでもないんですけどねw