名前よりも内容が大事

随分長いこと放置してまして、もう木枯らし一号が吹いてしまいました。
通りで寒いのなんのって。
現役の頃より確実に寒いのに弱くなってます、はい。
さて世間は連休で秋の行楽やら文化祭やらで賑わっております。
んで今年入ったサークルで文化祭出る事になりまして。
大学生活今年で五年目なんですが、文化祭というやつが初めて。
しかし前日設営以外行ってないというこの状況w
ちなみに今打ち上げに参加する為移動中でありんす。
いや〜、色々事情があったんですわ。
前日設営に遅刻するとマズイからって寝ずに行って設営お手伝い、帰ってガン寝。
すると携帯の着信でふと目が覚める
先輩からメールだ。
「明日話あるから朝一集合で」
(´∀`) …
次の日、つまり文化祭初日は部活の練習に顔出す予定だったので昼頃からチンタラ行こう思ってたんですが、、まぁ返事だけして寝ました。
文化祭初日。朝6時半起き、シャワー浴びて出発。
遅刻して着いた割に現役・OB一人ずつしかいねえ。
来る意味あんのかコレ、、。
後からヘッドコーチもいらっしゃったのですが、現役のダメっぷりに教える気無し。
「OBの」整備を手伝わされる始末。
しかもお二人とも途中で帰られるしw
んで日が落ちて練習終了。
こんな事ならサークルのライヴ見たかった、、なんて思いながら途中から増えた後輩を駅まで送る。
その途中、高校の同級生のS君から着信。
休み使って東京帰って来てる(※彼は当然社会人)のは知ってたので路駐電話。
「オマイの文化祭来てるけど今から会わねwWw?」
「うはwwおkwww」
大学まで直行、合流、飯をeat、こんな夜にはDAIBA
帰ったら4時でした。
文化祭二日目、つまり昨日。
記憶にございませんwww
行かなかった事だけは確かだ。。
最終日、けふ。
昼頃に起きる。
血圧が上がらずダラダラして今電車のなか、、
あれ、、@15分で文化祭って終わりじゃなかったっけ…ww?
あー、もう来年からはどっちつかずは止める事にしよう。。
てか金やばいよ、課題やばいよ^^^^^^